オークションワン ブログトップ

オークションワンの口コミと評判を調べてみた! [オークションワン]

本日はペニーオークションサイトの中でも非常に悪質と呼ばれる、オークションワンについて紹介したいと思います。

さて、実際に思ったのは、オークションワンはどうして詐欺サイトだと言われているのかです!

つまり、今回はオークションワンの過去について調べてみたいと思います。

ところで、みなさんyahooが運営する知恵袋などご存知でしょうか?

どうやら原因は知恵袋にあるようです!

なんと、オークションワンの業者と思われる者が自分たちで質問をして回答するというものを行っているようです。

つまり、自分でDSを激安で手に入れたいなど質問します。

その後に、自分で、オークションワンを紹介して、ベストアンサーにします。

そして、それを見た人が利用する。
しかし、全く落札できない!笑

そうして、オークションワンの被害情報はみるみるうちに広がったのです!笑

とりあえず、悪質なのには代わりないようですね。

オークションワン 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オークションワンの評判と被害を調べてみた! [オークションワン]

今日も、評判や口コミを調べていきます!
オークションワン
オークションワンというのは、昔から存在するペニーオークションサイトです。
実際に落札できた人がいないという素晴らしい伝説を以前から持っているサイトでも非常にも有名です!
実際に、私も15万円ほどの大金で挑戦しましたが、全くだめでした!
初めて、オークションワンを通して、こういったペニーオークションが存在するのだと実感させられました!
そして今回は、オークションワンの評判や被害情報を調査してみたいと思います!

オークションワンの評判
まぁ先ほども言ったとおりなのですが、凄く良いです!!逆の意味で!!!
もうどうして、オークションワンはこういうことをしてくれるのか?
そして、ユーザーの期待を見事にぶちきってくれるのか?
どうして、オークションワンっていまだに運営できているのでしょうか?
まぁ、それは私達がわかることではないでしょう!
とりあえず、オークションワンを利用するまえに、コチラのサイトをご覧ください!
オークションワン

■情報元
ペニーオークション
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

オークションワンって本当に詐欺サイト? [オークションワン]

オークションワンってどんなサイトなのでしょうか?
みなさんは知っていますか?
そう。
本日紹介するペニーオークションは、
オークションワン

オークションワンは非常に悪質で有名なサイトです。
以下、オークションワンに関する口コミや評判をご覧下さい。

■まず落札、出来るのは貢ぎのコインだけですね。
私も、何度か入札しても結果は駄目でした。一度だけ入札したゲーム機が、落札されましたと表示され喜びましたが、落札欄にはなく対峙していた相手が入札で続行です。普通考えられません。その相手と50回ほど競っていましたが、結果負けました。これはもう詐欺という所ではなく、一般客には絶対落札させず運営者だけ一人勝ちのサイトでしょう。もう諦めで、残り130コインで、無謀な勝負をしていますが、十中八九、競り落とせないでしょう。これも負ければ、1万損です。金額は少ないかもしれませんが、甘い話には・・・・ということですので、私のような被害者が、増えないように願います。
ここは、サクラとBOTしかいません。

だそうです。

やはり非常に悪質で評判が悪いとすぐにわかりましたね。

オークションワンに関する口コミや評判はコチラから
オークションワン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オークションワンの評判や被害 [オークションワン]

本日紹介するペニーオークションサイトは、
オークションワン】です。

オークションワンというサイトは一体どのようなサイトなのでしょうか?
実際にしらべてみることにしました。

オークションワンの被害情報
オークションワンは本当に昔から存在する悪質なサイトです。
いつまでたっても悪いことばかり。
そして、お金を騙し取られる人ばかり。
そんなことをはやく終わらせないといけません。
ということで、オークションワンの悪実を紹介したいと思います!

オークションワンはユーザーなどほとんどいません。
いつも、サクラやbotだけの運営となっております。
だからいくらお金を使っても落札などできません。
絶対に落札などできないのです。笑
オークションワンの被害にあった人など星の数のようにいます。
だから気をつけてくださいね。

オークションワンの口コミや被害の詳細はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓
オークションワン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
オークションワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。