お願いオークションの口コミと評判情報 [お願いオークション]

お願いオークションとはペニーオークションサイトの中でも凄く優良と評判の良いペニーオークションです。

しかしどうして評判が良いのでしょうか?
お願いオークションの口コミをいくつか紹介したいと思います。

それではどうぞ!笑

  1. おっと、デザイン的にクソサイトかと思ってましたがなかなかのようですね。確かに金券系はなかなか落とせる感じです。

  2. 匿名 より:

    詐欺サイト確定です。

  3. 匿名 より:

    お願い!もう一回落札させてー
    ビギナーズラック的な感じで42型の液晶テレビを落札できたけど、お願いだからもう一回落札させてー(´っд・。)
    そして不労所得者として生活したいお

  4. 匿名 より:

    落札できたのでメールしました。本当に欲しかったプラズマテレビ、本当によかっ
    たです。
    もう諦めかけていたその時落札できたのでびっくりしました。

  5. 匿名 より:

    無料のコインにつられて登録したんだけど高額商品はまだ落札できないなー。
    ちなみにアイポット、PSPはもう落札できたぜ!
    次の狙いはなんといっても商品券100万円分!!絶対落札してやる!

    ■なんだかみなさんやる気マックスと言った所でしょうか?笑

  6. 匿名 より:

    いつもここのお願い!オークションを利用しているものです。
    ここのサイトは昼間の時間帯が狙い目だと思います。
    私は昼間仕事なものですから、空いているときに自動入札設定をして落札してい
    ます。かなりの安値で落札しているので本当に運営者様には申し訳ない。

  7. 匿名 より:

    昨日落札した商品が届きました!けっこうコインを使ってしっまて最後のほうは
    泣きそうになっていたのですが、本当によかったです。
    これからは、ちゃんとオークションの流れを読んで勝ちに行きます!

  8. 匿名 より:

    はじめてのペニーオークションで、はじめてコインを買って、初めて落札できま
    した!
    最初は疑ってたけど、本当に落札できるんだなー。

    ■なんだかんだでこうやって、お願いオークションの口コミってやっぱり良い評判が多いですね。

    凄くお勧めだと思います。

  9. 匿名 より:

    ここの、お願い!オークションは、コインオークションでコインを落札したほう
    がいいのかな?と個人的にはそうおもう。
    僕はいつもコインオークションで20%~70%offで落札してから勝負に挑ん
    でいます。
    みなさんもそっちのほうお得だと思いますよ~。

  10. 匿名 より:

    ブルーレイディスクレコーダーが欲しくて、欲しくて、メールで出品してほしい
    と送ったところすぐに出品してもらったので絶対落札したくて、かなりの量のコ
    インを買ったところ商品値段の半額ぐらいのコインを消費してしまったのですが
    落札することができました!
    今度はカップラーメン系でも狙おうかな。

    お願いオークション

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。