アクシスの競馬情報メルマガについて [アクシス]

迷惑フォルダにアクシスから着ていたのだが、今回は競馬に関しての情報だった。 

有馬記念情報ご提供中
    不的中・損失計上時は
    【次週CP補填提供】
─────────∥─────────∥
昨日公開したキャンペーン情報はご確認頂けましたか?早速マスコミも有馬記念を
大々的に報じていますが、すでに当サイトでは勝ち馬は特定済み。その自信が今回
の【特別保証】です。

万が一参加費用+推奨投資金額の合計額が配当額に届かなかった場合は、次週
キャンペーン情報を【補填レース】としてご提供させて頂きます。それだけの
価値がある情報との認識でご提供致しますので、どうぞご期待ください。

▼CP詳細はコチラ
─────────∥─────────∥
    2強は2強で決せず
    波乱必至の有馬記念
    その根拠とは一体…
─────────∥─────────∥
引退後の種牡馬価値を優先し、オルフェーヴルの回避が決定した今年の有馬記念。
ファンの楽しみは半減し、売上が下がるでしょうが…唯一高まるのは【配当妙味】です。

配当妙味高まる理由がゴールドシップvsルーラーシップの2強対決。
先週の朝日杯FSで好騎乗を見せたデムーロ騎手騎乗のエイシンフラッシュにも
注目が集まりますが、やはり構図は2強対決でしょう。すでにマスコミもこの話題
で持ち切りですが、はたして2強同士で決まるのか。結論からお伝えすると…

「2強は2強で決まらない」これが当サイトの見解です。

その根拠は以下の3点。
─────────∥─────────∥
1.意図的に作られた2強の構図
2.不安が見え隠れする人気両馬
3.特異なコースが波乱劇を演出
─────────∥─────────∥
詳細は後ほどじっくりとお伝え致しますが…根拠を知れば知るほど、情報を解析
すればするほど「2強は2強で決まらない」の結論が色濃く反映されるグランプリ
有馬記念。そして浮上する勝ち馬、穴馬。

昨年もオルフェーヴルvsブエナビスタの2強対決が話題の中心でしたが、結果は
どうでしたか?今年も2強同士の決着ではなく、波乱は起こります。ココは昨年も
的中をお届けした当サイトにお任せください。

確かに、オルフェーヴルとブエナビスタはアクシスがいうように、話題でしたね。

ただ、結果は無惨にちるという形で、もしかしたらJRAの罠だったりする訳ですね。

ああやって、話題を起こさせて馬券買わせて、当たらないってね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。