ワンプライスオークションの被害急上昇 [ワンプライスオークション]

一時期を利用者を地の底に落としたと云われる、ワンプライスオークション。
今回はそんな悪質なペニーオークションサイトとしてもゆうめいな、ワンプライスオークションを紹介したいと思います。

まず、利用者の口コミを参考にしたいと思います。

どの時間帯にもサクラやbotらしきものが存在しているらしく全く落札できないと言っております。

また、30万円はついやして落札できた商品がうまい棒100本セットなんてこともあるそうですよ!苦笑

実際にPS3を落札するにはどうすればよいのか計算してみましたが、1000万円くらいは必要なんじゃとも云われていますよ!笑

やっぱり、ワンプライスオークションは評判も良くない悪質なペニーオークションサイトなのか!?

という決断にいたりました。

もし利用する際は口コミや被害情報などを確認してからにしましょう!

ワンプライスオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。