ワンプライスオークション [ワンプライスオークション]

ワンプライスオークションというオークションサイトを知っていますか?
ワンプライスオークションとは、ペニーオークションの一種ですが、実際にはどのようなものなんでしょうか?
ワンプライスオークションは実は、昔に、ワンプライスマーケットとして活動していました!
そして、詳しい日は忘れましたが、改名したのです!
ワンプライスオークションの詳細はどうやら、このワンプライスマーケットにありそうです!
実はワンプライスマーケットとは、凄く評判の良くないサイトでした。
業者の手によって作られたIDでわんさかうようよです。
つまり、落札がえきないので、ワンプライスオークションに改名して新着サイトということでリリースしたのです!

しかしそんなので本当にユーザーが騙されるとは。
今では、ワンプライスオークションの被害はどんどん増えています。
優良なワンプライスオークションをみたかったのですがね、やっぱりワンプライスオークションそんなに良いサイトではなかったようですね。

ワンプライスオークション
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。