PSPのISO配信サイト [ISO配信サイト]

ゲームのISO配信サイト

※一番下にISO配信サイトを追加しました 

CFWは導入したけど肝心のゲーム配信サイトが見つからない~ 

っていう人、多いんじゃないんでしょうか? 

まぁ直接サイト名知ってる人少ないですからね.... 

ちなみにISOとはゲームの核?みたいな存在で 
それをCFW導入済みPSPに入れることにより、 
メモリースティックからゲームができるというものです。 
ISOを圧縮してCSOというのにもできます。 
CSOの紹介については後ほど.. 


では本題ですww(事前にPCとPSPを接続しておいて下さい) 
↓をクリックして配信サイトへ行ってください。 


そしてほしいゲームをクリックします。 

クリック後右上にあるアルファベット3文字を 
空白の所に書いて右のボタンをクリック。 

FREEUSERから「Downlord」をクリック。 

保存して解凍。 

でてきたファイルのRARの方を 

リムーバブルディスクのISOフォルダに移動。 
※なければ新規ファイルで作ってください。 

PSPのゲームのMSのところから起動できます。 

あとはゲーム楽しみ放題!! 



他のISO配信サイト

 →GAMETORRENTS 英語サイトですw 
 →Torrent-jp 日本語投稿型のサイトです 
 →PSP遊戯下載 中国サイトです。 

上記サイトは全てBitcomet(ビットコメット)かμTorrent(マイクロトレント)が 
必要になります。 

ダウンロードはこちら↓ 
Bitcometダウンロード 
μTorrentダウンロード 

※インストール方法・使い方は自分で検索して下さい。すぐに出てきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|PSPの基礎知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。